ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ずっと欲しかった物

みなさまこんばんわ〜^^

見つけて来ましたよ〜^^

☽Qposket美少女戦士セーラームーン
 プリンセスセレニティフィギュア


これが欲しくて数か月・・・やっと見つけたの(#^.^#)
でも高かった!約6000円です。(>_<)

※Q とは クオリティーの高い
ポスケットとは ほっぺの意味。

クオリティーの高い可愛いほっぺのフィギュアと言う意味です。



随分前にコンビニで売っていた
1番くじのA賞だったもののようです。

ちなみにこれは旦那が欲しかった物らしい。
欲しいな〜と思っていたころは
5000円くらいの値段がついていたそう。
それが2500円まで下がっていたようです。

お互い良かったね〜^^

でもね、これは、
泉や多賀城、南仙台のリサイクルショップで買ったのではありません。
思いつくところには全くありませんでした。

なんと、郡山市まで行って来ました。
旦那が連れて行ってあげる!と言ってくれたのです。
じゃあこれでなかったら諦めるね。
と行って来たのです。

特に月野うさぎは万SAI堂郡山駅前店でやっと見つけたのよ。
前を車で通りかかったら、それっぽいのがウィンドウ越しに見えたのね、
旦那に、
「あ!あったっぽい!」
と叫んでました。(#^.^#)

目が悪いのに、飾ってあったのを
走ってる車の中から確認できたのも凄い!
と旦那がびっくりしてました\(◎o◎)/!

何処探しても無かったしろものです。
高くてもこれを逃したら絶対無い!と思ったので買ってきました。

でも嬉しい!大事にします。

ではまたね〜^^