ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ステーキ宮

皆様こんにちは〜^^

今日も風が強く洗濯物が早く渇きそうな予感(●^o^●)イイコトネ

でも寒いです。

大好きなステーキ宮へ行きました。

ステーキ宮

✿スタミナ350ステーキ 1980円

旦那チョイス
テンダーロインステーキとハンバーグ合わせて350gの物です^^
テンダーロインはロースに比べて赤みの牛肉で
少し歯ごたえがあり、肉を食べてる!
と言う感じかな?でもそれほど堅くはありません。

✿宮セット 480円
スープ・ソフトドリンク・ライスのセット
今クラムチャウダーが出ていますよ。

✿ハンバーグとミニグラタン 1080円
お嬢チョイス
ミニグラタンも美味しくて好き❤
お嬢はグラタンやパスタ、ハンバーグが大好きなんです。

あれ?そういえば宮ってパスタ付け添えあったような…
ランチの時に出るんだっけ?あれ?

今度ランチに行ってみよう(#^.^#)←行く口実(笑)

宮は久しぶりでした。

近いから行っちゃうよね〜。宮のタレ美味しいし。

皆さんも期間限定のクラムチャウダー飲んできてね。

ではまたね〜^^