ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

バレンタインデー

皆様こんにちは〜^^

バレンタインデーはどうでしたか?

私はエドウィンジーンズをプレゼントしました。

旦那はとても喜んでくれたので
プレゼントして良かったです。

そしたらね、旦那からはお返しがありました。

●イタリアントマトカフェ
❤バレンタインチョコレートケーキ
可愛いでしょう!
チョコのスポンジを土台にチョコのムースとチョコのソースでコーテイング。
中にはフランボワーズが入っていて、香りのよい上品な1品でした。
表面には金粉がかかています(*^。^*)

半分こして食べました。

美味しかったです。
ありがとう。

ではまたね〜^^