ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

桃源花 東仙台店

皆様こんにちは〜^^

昨日はラーメンを食べに行ってきました。

●桃源花 東仙台店

✿こくまろ担々麺ドラゴンキッド 730円

旦那チョイス
1辛のこくまろ担々麺とから揚げセット300円です。

練りごまやすりごまがたっぷり入った
とろっとろのスープはピリ辛でまろやか。
ゴマ好きには堪らない1品ですね。


スープまで飲むとこんな文字が(^○^)
次に行った時は私もこれを食べようと思いました。

✿五目麺 800円

お嬢チョイス
たっぷりの野菜と餡が黄色いストレート麺に絡んで美味しい。

餃子は自社製品です。
と紹介があったので頼んでみました。
6個入りです^^美味しい。

最後にはお茶が運ばれてきました。
嬉しいサービスですね。



メニューの一部です。
四川料理のお店なので、ラーメンの画像は真っ赤なスープです。
辛そうですね。

私はあまり辛いのは得意じゃないので、五目麺にしました。

旦那は辛いのは好きなので
辛いラーメンを食べる気満々で来たはずなのに、
赤いスープの写真を見てビビってしまい、
1辛の担々麺にしたみたい。

辛いのが好きな方は良いかも(^○^)

ではまたね〜^^

※こちらのラーメン屋さんの隣にある
「つかさや」さん、
他のスーパーでは取扱いが無い商品など並んでいます。
見てくるのも楽しくて良いかも。
その他はスーパーと同じ生鮮食品もありますよ。

地元お酒も勿論ありますが、
「獺祭、田酒」等ありました。

ではまたね〜^^