ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

餃子の王将

皆様こんにちは〜^^

今日は風が強いです。

先日旦那が食べたいと行って来ました。

餃子の王将

酸辣湯麺セット 950円

お嬢チョイス
餃子にご飯がついてます^^
酸辣湯麺はとても後味がピリリとして大人の味でした。
餃子のタレは酢が9割、醤油一垂らし、ラー油も一垂らしで食べるのです。
さっぱりして美味しい!

天津飯518円と餃子259円
旦那チョイス
単品で頼んだようです。

実はこれを頼んだのには理由があったらしく↓


餃子に餡をかけたかったみたい(●^o^●)
私もやったけど美味しかった〜^^

いつだったかテレビでやっていたんだよね。

とても美味しかったです。

ではまたね〜^^