ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

S市杜王町(ぶらんどーむ1番町商店街)

皆様こんにちは〜^^

昨日は仙台の街を散歩してきました。

ぶらんどーむ1番町商店街を通ったらあれ?
杜王町になってる!JOJOフェスですって。
そう言えばメディアテークでJOJO展開催しているんですよね?


商店街の柱にはキャラとスタンドの等身大ステッカーが
いくつか貼ってあります。
皆さん撮影してました。

また、マンホールもこんな感じです。
これもいくつかあるようなので
コンプリートしてみては?

仙台フォーラスに入ってみると

フィギュアがお出迎え^^

私達は2Fにあるスタバへ


お嬢は
右 アイスカフェモカ+ホイップ 480円+50円
旦那は
左アイスホワイトモカ+ホイップ 480円+50円

抹茶のアメリカンスコーン 270円
ヒーティングして貰ったよ!

窓側の商店街が見える所に座って行きかう人々を眺めていました^^

フォーラスの8Fにはジョジョフェスカフェがあるようです。
ぜひファンの方は行って見ては?
ジョジョフェスは9月10日までだそうです。

フォーラスを後にし、旦那とは5時間くらいお別れ・・・
店長やオーナーなどの講習会なんだそう。いってらっしゃい(^_^)

私は通りがかりに気になっていたところへ。

1番町本店のお茶の井ケ田の前にこの子が居たの(^○^)
道産子の女の子。本当に可愛いの❤

色んな人に撫でられてもじっとして、随分おとなしいの。
なんでも泉区にある乗馬クラブの宣伝で来ているようです。
一番おとなしい子を連れてきました^^とスタッフの方。

私も撫でてきました。可愛かったな〜!
もし見かけたら優しく撫でて来てね。

北海道どさんこプラザ仙台店に寄りました。

●雪鶴バタークリーム 149円(外税)

おいしそうだったので購入。

たまにバタークリームを食べたくなるんです。
少し塩気のあるバタークリームが最高!

で、色々見て回っていたら疲れて来たので待ち合わせまでの間

●快活CLUB一番町店

初めての利用なので受付でアプリのダウンロードなど
少し時間かかりました(●^o^●)

※会員にならなくてもオープンスペースがあります。
そのスペースは半額で利用できるようです。

会員の方は女性エリアがあると言うのでそちらを利用させてもらいました。

↑フルフラットの個室。広いですよ。


ナノケアスチーマーが無料でレンタルできます。勿論かりました^^
その他にはヘアアイロンや、マッサージ機器もあります。


ドリンクやソフトクリームがフリーなので良いですね^^
ソフトクリームがあると嬉しいですね。


部屋には貴重品を入れておく金庫があります。

女性専用エリアにはカードキーで入るようになってますので
常に首から下げておきます。

なんか楽しかったです(^○^)
とても快適に利用してきました^^


で、旦那と夕方待ち合わせてご飯を食べて帰りました。
一応ディナーの画像は取ったのですが・・・

賞を取ったお店でテレビにも出たと有名なので、
旦那が食べたいと言って・・・行ったのね。

作り置き感半端ないの。
混むからそうしちゃってるのかな?
残念でした><


次は美味しい物食べたい!

ではまたね〜^^