ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニストップ

皆様こんにちは^^

今日は一段と寒くて、これからファンヒーターを点けようと思います。

昨日もニュースでは暑いという事でしたので
半袖で出かけたのですが寒いの何のって(T_T)

一昨日の方が激暑でした。

その激暑の日に今年初のハロハロを食べました^^

●果実氷いちご 320円
フローズンいちごをスライスした物の上に
ミニストップのソフトクリームがON

ソフトを絡めながら食べると美味しい。

●ハロハロ ラムネ 270円
もう、定番中の定番商品!

ソフトの下にはトゥルットルのゼリー、
かき氷にはブルーのシロップ。

暑い時にはこれが一番。

その他には宇治抹茶ハロハロと杏仁豆腐ハロハロがあります。

この次は杏仁豆腐にしよう!

暑い時には皆さんもハロハロですね^^

お嬢はやっぱり定番のトゥルットルゼリー入りの
ハロハロがお勧めかな?

実はこの日、ハロハロを
午前と午後に1個ずつ食べました(#^.^#)

ではまたね〜^^