ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハロハロ果実氷いちご

みなさまこんにちは^^

連日の暑さでバテバテです。まだ梅雨明けはしていませんが
雨の少なさに驚いてます。

水不足が心配なくらい。

旦那が

「これはハロハロだな〜(-"-)暑い!」

喜んでお付き合いします!と

✿ハロハロ 果実氷いちご 320円税込

ちょっと外からの反射が強くて暗い写りです><

スライスしたいちごの上にミニストップのソフトが乗っています^^
まぜまぜして食べると、イチゴにソフトが絡んで美味しい事!
氷の代わりに凍らせた苺のスライスとは考えましたね^^
でも、ハロハロに入ってくるあの、
トゥルントゥルンなゼリーが入っていても良かったのにな〜と、
トゥルントゥルン好きなお嬢なのです。(●^o^●)

8月31日までハロハロを30個食べると
(イオンポイントカードなど対象カードに記録されます)
1000ポイントプレゼントされるようです。
 

むむっ食べられるかな〜?
頑張ってみようと思います。(^○^)

毎日暑いので売れていますね。
次から次へ皆、何かしらのデザートを頼んでいましたよ。

是非ミニストップへ〜。

またね〜^^