ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

星さん家(ち)のハンバーグ

皆様こんにちは〜^^
今日も酷暑です。

昨日名取市にあるこちらのお店に久しぶりに行って来ましたよ〜^^

●星さん家のハンバーグ

✿ランチセット 1080円

お嬢チョイスの
トマトとチーズのハンバーグ煮込み風ハンバーグのほかにサラダとクリームコロッケ、パスタ、
ご飯、みそ汁のセット。
ご飯は大盛りにも小盛りにもできますよ。
セットのハンバーグは数種類から選べます。

アップ。
お嬢のブログを見ている方は知っていると思いますが
お嬢の定番のセットですね^^
トマトソースとチーズが絡み合って美味しいのよ。
それがジューシーなハンバーグとベストマッチ

旦那チョイスの
カレーソースハンバーグランチセット
今月の限定でタイカレーハンバーグと言うのもあったのですが、
辛いのが苦手な方はちょっとごめんねと言うメニューなので、
今回はこちらはやめて
ランチセットメニューの中のカレーソースハンバーグにしたようです。

一口貰ったら、カレーソースも美味しい!
コクがあってハンバーグとソースをご飯に乗せて食べたくなります。

サラダもフレッシュだし、コロコロのクリームコロッケも美味しい、

また、サラダにかけるドレッシングも良いですよ〜^^
左から
コロッケにかけるソース・にんじんとマヨネーズのドレッシング
玉ねぎの和風ドレッシングです。


テーブルにはミニゲームがあります。
私が頼むのは少し時間がかかりますと言われるメニューなのですが、
オセロや迷路等遊んでいるとあっという間!

こういう気配りって嬉しいですね〜^^

雰囲気もとてもアットホームな感じです。
なので人気店なので混みますがお勧めのお店です^^

又行くね〜^^