ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

おやつ

皆様こんにちは〜^^

今回は食べて美味しかった物をご紹介^^

●黒みつきなこもこ 140円

※サイトより
人気の「もこ」シリーズの新味「黒みつきなこ」味の登場です。
濃厚でなめらかな口どけの黒みつきなこクリームと、
ふんわり、もっちりと焼き上げたシュー生地を組み合わせました。

とってもまろやかなクリームが美味しいです。
シューももっちりです^^

●マックフルーリーぐでだま 290円

※サイトより
ぐでたまをイメージしたスポンジケーキと程よい甘さの
カスタード&カラメルソースが絶品の、
混ぜて楽しむひんやりスイーツです。


タマゴ感があって濃い仕上がりだなと思いました。
とても可愛いカップにほんわか癒されます。

期間限定品なので、終了していたらごめんね

余談:
昨日旦那が初めてコーヒーを煎れました。(アイスです)


コーヒーポットに氷を入れて、
ペーパーにコーヒー豆を50gセット
熱湯を注いで全体で600ccにします。

出来上がったのはこちら(^○^)

旦那人生初の自分で煎れたアイスコーヒーです。

いや〜旨いね!煎れてもらうなんて、
旦那がやるって 言った時にはお嬢卒倒しそうになったよ!
ありがたく飲みました。

ではまたね〜^^