ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

映画/あしたは最高のはじまり

皆様こんばんわ〜^^
今日も暑かったです。
体が汗でべとべとになりました(>_<)
皆様も熱中症に気を付けてくださいね。

さて、久しぶりにDVDをレンタルして映画鑑賞をしました。
とても良い作品だったな〜と思った物をご紹介。

あしたは最高のはじまり

※サイトより
太陽の光が降り注ぐ南仏コートダジュールで自由気ままに人生を謳歌していたサミュエルのもとに、
ある日、かつて関係を持った女性クリスティンがやってくる。
そして彼の実の娘だと言って、連れてきた生後数ヶ月の赤ん坊グロリアを置いて消えてしまう。
クリスティンを追いかけ急いでロンドンに向かったものの、
英語ができないサミュエルはどうしても彼女を見つけることができなかった。
そんなサミュエルとグロリアに手を差し伸べたのは、
地下鉄で出会ったゲイの敏腕プロデューサー、ベルニーだった。
8年の月日が経ち、サミュエルとグロリア、
そしてベルニーの3人はすっかり家族となっていたが、
そんな彼らの前にグロリアの母クリスティンが現れる。


とっても仲の良いこの二人。
サミュエルは何よりもグロリアの事を考えて育てているのよ。

左の男性?のベルニーがね優しいの。

初めはとても愉快で引き込まれていくし
グロリアが育っていくシーンもほっこり、
ラストが近づく頃には自然と涙があふれる作品でした。
あっという間に観終った感じです。

とても感動の映画でした。

おすすめです。

さて、次はブラックマンバ(毒蛇)が出る映画を
旦那とお酒飲みながら観ようと思います。



ではまたね〜^^