ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

COCO壱番屋

皆様こんにちは〜^^

今日は暑いですね〜(-_-メ)部屋の温度計は30℃です。
少し動けば汗が出るのよ。風がある分まだましかな?

梅雨と言っても雨が少ないです。
明日も仙台市は30度近くなるようです。
きついね〜(>_<)

さて、先々週に行って来たのがこちら

COCO壱番屋

✿ソーセージカレー&クリームコロッケ&
 レッドタルタル 1062円


お嬢の定番スタイル(^○^)
クリームコロッケが、
全体をまろやかな味わいにしてくれます。
ソーセージはぷりぷり美味しいよ。

今回気になったのがレッドタルタルソースです。
旦那と半分こして食べたら、
最初は爽やかな酸味の効いた旨みが、
そのあと辛さが来ます(>_<)これは大人の味^^

✿チキン煮込みカレー&海老カツ 1133円

旦那チョイス。
海老カツが大きい!
意外と海老好き?

✿フライドポテト 大盛り 206円
大盛りと言っても二人で食べるには丁度良いかも。

とっても美味しかった〜。
大満足でした。

又お邪魔します。

ではまたね〜^^