ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

星乃珈琲

皆様こんばんは〜^^

昨日はこちらへお邪魔しました。

●星乃珈琲 仙台太白店

✿スフレパンケーキダブル 700円

旦那チョイス
シングルのように見えますね。もう一つ下に居ます(●^o^●)
旦那に任せたらこんなアングル・・・

メープルシロップが運ばれてきますので
それをかけて食べます^^

ふわふわで美味しいよ!


メニューの右上の物です。

✿チョコバナナのスフレパンケーキ アイス 750円

バナナの切り口には、シュガーがパリッと焼かれていて良いアクセント。
アイスか生クリームをチョイス出来ますが、
お嬢はアイスで頼みました。

メープルシロップは、
こちらのバナナパンケーキにもお使いください
と店員さん。

たっぷりかけていただきました。

✿アイスコーヒー 250円

そのまま飲むと少し酸味のある珈琲ですが、
シロップとクリームを入れるとまた違った味わいで
とても美味しかった!

※ランチに料理と一緒に頼むと
お店指定の飲み物が250円になります。

贅沢な時間でした。

こちらも人気店なので次から次へと来店者ありです。
駐車場は広いです。

ではまたね〜^^