ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

38MITSUBACHI

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?

先日行った「におい展」の帰りにパルコ店内を見て回っていたら、
おいしそうな物が目に入りました^^

勾当台にあるパンケーキのお店なのですが
テイクアウト用のパンケーキを販売していました。

●38MITSUBACHI 勾当台店


車内で撮った画像なので暗いです

旦那と、はんぶんずっこして食べました。


レモンカスタード 350円(外)
ほんのりレモンの香りが良い匂い、さっぱりした味わい。


バナナチョコ 350円

チョコホイップにバナナが挟んであるビジュアルって
お嬢的にはたまらない(●^o^●)


ハム&チーズ 350円

こちらは、サンドイッチパンケーキですね。
ハムと黒コショウの香りがお口いっぱいに広がって
もっと食べたいと思える1品でした。

パンケーキ生地がもっちり、モシュモシュで美味しい!
どれも甘さ控えめで美味しかった〜。

勾当台店と北4番町店の二店舗あるようですね。

お勧めですよ(*^_^*)
ではまたね^^