ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台市光のページェント 2015ver

みなさまこんにちは^^

年末どうお過ごしですか?

昨日旦那様と今年最後の締めくくりデートをしてきました。



今年のあの赤いライトは教会前?の木にありました。

赤い小さな光わかりますか?

おなじみ晩翠通りの標識を入れて(^○^)去年も同じ所を撮りましたが(#^.^#)



勾当台公園でいいの?すません他県民でしたので忘れちゃうの。

おトイレを借りて帰ろうとしたら、何やらお兄さんが紐で大きな円を作ってました。

「パッと用意して、パッと終わります(●^o^●)」
「人が集まるの早いですね〜^^」

等と言いながらセッティング終了。
何が始まるの?と思ったら

ガラス(水晶?)球を使った大道芸、仮面を装着をしての、
3分間のパントマイムを披露。
これが見終わるとしみじみしちゃうの


顔が隠れてますが、可愛い顔をしたお兄さんでした。
その場にいた全員が大拍手。日本は2周したと言っていたよ。
また、今年はアメリカで、大道芸をして来た、
大道芸の本場フランスにも行く予定と言ってました。

最後はお兄さんのかぶっていた帽子へ
「面白かったです^^」という一言と、頑張ってねと言う思いを込めて
おこころづけを入れてきました

「入れてくれる方は、ここへ折りたたんで入れて下さいね〜!(^○^)」
「折りたたむ」と言う事は紙幣ですよね?^^
最後まで笑わせてくれました。

で、心もほっこりしたついでに、身体もほっこりしたくなり、

● DOUTOR 定禅寺通り

❤ハニーカフェオレL ¥370


ほんのりはちみつが香って、甘めのカフェオレですが、
冷えた身体を温めてくれる、癒しの一杯となってくれました。
Lサイズでも結構飲めちゃいますよ。

今年は風も無くお天気が良くて、デートには最高の日になりました。
また来年変わらず来れたら良いなと思いを馳せて帰ってきました。

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆様、どんな一年でしたか?

波乱に満ちた、経験豊富な一年でしたか?

変わり無く暮らせた、幸せな一年でしたか?

今年の私のブログも無事一年を過ぎようとしています。

一日50人から、多い時では2〜300人が閲覧してくれています
私にとっては大切な方々です(^_-)-☆
この平凡なブログを気にいって来ていただけてると思うと、嬉しい限りです。

一年間お付き合いくださり、ありがとうございました。
どうか皆様、良い年をお迎えください。