ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします。

初詣を早めに済ませてきました。



竹駒神社です^^


四季桜が咲いていました。綺麗です。

お参りを済ませ、お守りと神札を買ってから、
お腹を空かせてきたので色々食べました。



毎年食べているモツ煮(大カップ)500円
小350円もあります。


私はきつねうどん、旦那はきつねそばです。
ともに550縁です。(同じ見た目なのでそばは割愛させて頂きます)
こちらは竹駒神社にある食堂で食べました。
高くても650縁なのでとてもリーズナブルに
こちらの円表示はえにしの縁です。縁起が良いですよね^^

揚げたてコロッケ100円と甘酒200円。

私は酒粕の甘酒が良いので、コロッケ屋さんの左隣の並びにある
甘酒を毎年買っています。飲む点滴の説明文を下げている店です。


350円。
豚たまのお店にチーズと卵を使用した物が売っていたので、
おつまみ用に買って帰りました。厚さがあって食べ応えありました。

帰ってからは、飲みたい酒を飲んでの小宴会です^^

旦那チョイス
サントリーザ・プレミアムモルツ マスターズドリームです。

お嬢チョイス。
奥の松、辛口吟醸です。
福島県の生まれなので、やっぱり飲みたくなります。
ふんわり香る日本酒の香り、スッキリとした飲み口、
堪りません。

かなりお腹すかせていったので、食べすぎました。(>_<)クルシイ

こんなはじまりで、何も変わっていない私です><

今年もどうぞお付き合いくださいませ