ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

元旦のお弁当

皆様こんにちは^^

年初めの旦那様へのお弁当はこちら❤



スヌーピーのミニ重箱です。

有頭海老に鮭、ベビーホタテの煮つけ、きんぴら、飾り切りかまぼこにナルト、
厚焼き玉子とえだまめ、タコとカニさんウィンナーです。

今年は可愛くまとめました。
ぐるぐるのナルトとタコカニウィンナが可愛い❤

元旦は、朝早く仕事へ出かけて行きました。
近年は元旦も休まないスーパーやデパートなどが増えましたね。
売り上げが欲しいからという事らしいですが、

やっぱりテナント側から言わせれば、
1月1日くらいは休ませてよ!
と言う感じ?

とにかく、頑張ってる主人へ、年一のご褒美弁当です。
美味しかったよ!とお礼の言葉が返ってきました^^

良かった!

正月休みも無く来てくれているバイトの子たちへ、
今日は少しだけども、何か買ってあげると言ってました。

そうだね、ねぎらいって大事よね。
バイトの子たちが居てこそ、今の店長が成り立っているんだものね。
ありがたいことだよね^^
今度、仕出し弁当でも提供してみようかな?