ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

風邪

皆様こんばんは〜^^

仕事始めお疲れ様です。

さて、皆さんは風邪をひいていませんか?

うちの旦那様・・・

年末からず〜っと仕事をしている旦那様、
自分の休みまであと二日間ですが、昨日から風邪っぴきさんです。
やっと折り返し、と本人は休みが待ち遠しいようです(>_<)当たり前だよね。

風邪ひいた時が一番つらいですよね。
熱は出るし、身体はだるい、鼻水、鼻づまり、沢山症状出るのが風邪><

薬を飲んで早く寝て貰うだけしかできません。

夜間救急で見て貰っても、一日分の薬しか貰えないのです。
次の日外来に来て、もう一度見て貰って下さいとしか・・・
来れないから夜見て貰ってるのに・・・

日中病院に来れない人用に、夜間専用の病院ってあって欲しいですね。

皆さんもご注意を。


またね!