ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

胃痛

皆様こんにちは^^

今日は胃痛に悩まされてます。

年末に大量の餅を義実家から貰い、カビの生えないうちに食べようと
初回に、無理して食べたのが祟ったのか・・・
胃がやられました。(T_T)

正月太りになるどころか、1週間で2キロ痩せました。
あの日から餅があまり喉を通らない・・・

大量にある餅の消費に困るばかり、
頑張って二日に一回は2個〜3個は食べてますが、
胃もたれが酷くなるばかり


旦那も風邪をひいてるので、餅は受け付けないようです。

二人暮らしなのに、毎年50個くらいの餅を持って来るんです。

餅の大きさは1cm幅で、名刺大くらいの大きさです。
それが50個です。

去年は少なくていいのです、10個〜20個くらいで良いのです、
と言ったら、
「分かった」と行って貰えたので安心していたら、

蓋を開けると、変わらないような個数が入っていて、
ていうか、それ以上入ってるんじゃない?と言う個数に・・・
泣きたくなります。

餅が嫌いになりそうです。冷凍をすればいいと思いますが・・・
冷凍したら、食べないで捨てるようになるんですよね(>_<)
不味くなるし・・・困りました。

胃を押さえながら、買い物に行って来ました。
しまむぅ〜で旦那に靴下を買いました。
立ち仕事が多いので靴下がすぐ破れちゃうの><

皆も胃を大切にね。私はシバラクおかゆですね。
またね〜^^