ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

かっぱ寿司

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

夏休みも宮城県のは今日で終わりの所が

多いのではないでしょうか?

賑やかでしたか?明日からはホッとしますか?

 

さて、お嬢は久しぶりにかっぱ寿司へ行って参りました。

 

かっぱ寿司

 

✿夏の天然甘海老三昧 280円

f:id:etoilefilante:20190825104048j:plain

旦那チョイス

 

✿シビ辛四元豚 200円

f:id:etoilefilante:20190825104140j:plain

旦那チョイス

ピリリと辛い味付けになっています。

後から来るタイプのようです^^

 

✿ししゃもっこ 100円

f:id:etoilefilante:20190825104105j:plain

お嬢チョイス

シシャモっこは大好きプチプチ美味しいよね~。

 

✿2種にぎり 100円

f:id:etoilefilante:20190825104120j:plain

お嬢チョイス

二種類行きたいときにはこれが良い!

 

✿カツオたたき 100円

f:id:etoilefilante:20190825104024j:plain

何を隠そう・・・二人ともカツオは苦手です・・・

旦那が間違って注文しました。

お嬢が責任もって食べましたが、血合いが無かったために

食べられました。(^○^)良かったです。

 

✿海老みそラーメン 390円

f:id:etoilefilante:20190825104153j:plain

旦那チョイス

かっぱ寿司の本格ラーメン

えびそば一幻監修の

かっぱ寿司でしか味わえないオリジナルラーメン

 

一口貰って食べたらスープを飲んだ後の

海老の香りがたまらなく美味しかったですよ。

 

✿かけうどん(平日限定) 150円

f:id:etoilefilante:20190825104206j:plain

お嬢チョイス

おダシがあっさりしていて美味しかった~。

 

✿フライドポテト 200円

f:id:etoilefilante:20190825104221j:plain

揚げたて美味しいよ(^○^)

勿論お嬢のですよ。

 

✿ネギトロ軍艦 100円

f:id:etoilefilante:20190825112818j:plain

かっぱのネギトロって、ねっとり美味しいんですよね。

お嬢、2皿食べました(#^.^#)

 

ラズベリースフレプレミアムプリン 390円

f:id:etoilefilante:20190825104232j:plain

旦那チョイス

トロトロの柔らかいプリンにフランボワーズが

とても爽やか美味しい1品ですよ。

 

✿香ばしコーヒーゼリー&バニラ 200円

f:id:etoilefilante:20190825104242j:plain

こちらも旦那チョイス

なんと2品目のデザート(ー_ー)!!

どんだけ好きなんだよ!っていう感じ?

 

ほろ苦いコーヒーゼリーにバニラアイスって

定番のフレーバーですね。

食後にはピッタリかも(●^o^●)

 

超久しぶりにかっぱさんにお邪魔しました。

堪能しました。

美味しかったです。

 

皆さんも美味しい毎日を送ってくださいね。

 

余談)今年からは24時間テレビは見ません。

   やっている事はいつも同じ、

   相変わらずタレントは高額ギャラをもらっての出演。

   いつも同じエンディング・・・飽き飽きですね。

   お嬢は違う形で寄付します