ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司

皆様こんにちは~^^

今日のお嬢の所は少し気温が低くて

いつもよりは5~6度ほど涼しいです。 

 

さて、旦那が休日出勤した後、代休を取ったので

くら寿司へ行って好きな物を食べて貰いました。

 

くら寿司

f:id:etoilefilante:20190804103523j:plain

大粒いくら 200円

プチプチ美味しい!

 

f:id:etoilefilante:20190804103540j:plain

ゆず漬けいか 100円

柚子の風味が美味しいですね。

 

f:id:etoilefilante:20190804103633j:plain

特製タレ焼きうなぎ1貫

勿論旦那チョイス。

 

f:id:etoilefilante:20190804103553j:plain

大盛貝柱

貝柱が柔らかねっとり美味しい!

 

f:id:etoilefilante:20190804104710j:plain

特大活〆えび1貫

こちらも旦那が注文した物です^^

海老も好きなんですよね。

 

 

f:id:etoilefilante:20190804103612j:plain

あぶりペッパーチーズベーコン

こちらも旦那チョイス。

香ばしい香りが食欲をそそります。

 

f:id:etoilefilante:20190804103714j:plain

天然太刀魚天寿司 100円

揚げたて柔らかホクホクで美味しいですよ~。

 

f:id:etoilefilante:20190804103701j:plain

 ベジヌードルサラダ 280円

お嬢のです^^。

野菜はお腹に入れておきたいので頼みました。

サラダチキンも入っているし丁度良い量です。

 

f:id:etoilefilante:20190804103645j:plain

シャリコーラ 180円

一口貰って久しぶりに飲みました。

あれ?この味何処かで飲んだかも?

 

思い出すと小さい缶で販売されている

スパークリング甘酒、あれに似ているかも!

シャリコーラの方は炭酸強め。

※お嬢の遠い記憶なので違うかったら御免なさい。

 

とても堪能できました。

夏休み期間なので混んでいるかな?と思いましたが、

空いていました。

 

御馳走様でした。

 

来週あたりお盆休みに入りますか?

ゆとりを持った計画で一杯楽しんできてね。

 

では、またね~^^