ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

トラップ!

皆様こんばんは~^^

お嬢ね夜歩くときに蜘蛛の巣トラップに引っかかるのが

もう嫌で嫌で・・・(>_<)

 

f:id:etoilefilante:20190731194930j:plain

 

細い糸でも嫌なのに、

何だか太くてべたつく糸もあるでしょう?

あれ、最悪!

 

糸が触れた所がかゆくなるしで大変。

お嬢こういうのにアレルギーみたいな反応出るから

とても嫌なのです。

シマ蚊を見ただけでもかゆくなります。

 

刺されてないのに、ぽつぽつっとなってる!

って旦那にも驚かれたくらいです。

 

それさえなければ、快適なウォークになるのにね。

早い時間だと人も沢山通るので

蜘蛛の巣もそんなに張らないのかな?

 

お嬢はあまり人が歩かない時間だから

蜘蛛も嬉々として巣作りしているんでしょうね。

秋も深まるころにはいなくなりますが

それまでは我慢です(>_<)

 

ランやウォーキングの方は

蜘蛛の巣トラップに気を付けて(●^o^●)

 

ではまたね^^