ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

もも❤

皆様こんにちは^^

 

昨日、届いた桃です。

黒にゃんこヤマトから届けられました。

近県だと、ももはその日のうちに届けて貰える事もあります。

ヤマトのドライバーさんが言っていたのは、

ももは痛むのが早いので良い状態で届けたいのです。

そのために早く配達できるときには

一番に届けたいと思って来ています(^○^)

どうですか?この言葉しびれませんか?

抱きつきたくなりました(●^o^●)

イケメンドライバーからこういわれたら感動しますって。

※イケメンでなくてもおじ様でも女性ドライバーでも

こんな風に言われたら皆さんしびれますよね(*^_^*)

 

f:id:etoilefilante:20190731174002j:plain

姉の嫁ぎ先のおじいちゃんと旦那さんが

手塩にかけて育てたももです(●^o^●)

ありがたく大事に食べたいです。

 

福島県産に対してまだ嫌悪感を持っていますか?

それでもめげずに農家は前向きに頑張っています。

どうか皆さん応援してくださいね。

 

f:id:etoilefilante:20190731174017j:plain

綺麗、可愛いピンク色です。

一つ一つがおおきいのです。

 

f:id:etoilefilante:20190731174029j:plain

早速剥いて、仕事行く前に旦那にも食べて貰って

残りはお嬢の朝ごはんのデザートにしました。

 

ちなみに中玉トマト1個と、ご飯少しにふりかけです。

甘くて美味しかったです。

 

近いうちにお嬢も何か送りたいです。

 

今日は冷やしモモが食べたいと言っていたので

何個か冷やしてますが、

桃なら喜んで食べてくれるかもね。

 

ではまたね~^^