ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マクドナルド

皆様、こんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

 

お嬢たちはマックの新しいメニューを食べて来ました。

 

マクドナルド

 

●チーズロコモコバーガーセット 750円

f:id:etoilefilante:20190717185517j:plain

美味しそうですね~。

 

f:id:etoilefilante:20190717185939j:plain

お嬢チョイスのチーズロコモコバーガーです。

お肉の味がしっかりと感じられるパティに

コクのあるチーズと粉チーズ、

卵とフルーティーなバーベキューソースが挟んである

ハワイアンバーガーズのうちの一つです。

 

ガーリックシュリンプバーガーセット 750円

f:id:etoilefilante:20190717185533j:plain

旦那チョイス

2品目のハワイアンバーガーは

サクサク衣のぷりぷりの海老カツに

フライドガーリックの食感の特製ソースを合わせ、

粉チーズをトッピングしたバーガー。

ガーリックなので、何もない日にどうぞ^^

 

※もうひとつのハワイアンバーガーは

ハワイアンバーベキューポークバーガーです。

 

●マックフィズ

f:id:etoilefilante:20190717185504j:plain

右・マックフィズレモンジンジャー(お嬢の)

左・マックフィズブラッドオレンジ(旦那の)

此方はセットにプラス数十円すると

フィズに変更出来るので頼みました。

 

レモンジンジャーはシチリア産レモンの風味と

ジンジャーの刺激が喉に心地よいフィズでした。

 

ブラッドオレンジフィズは

ブラッドオレンジとグレープフルーツを合わせた

南国感漂う美味しいフィズですよ。

 

これはランチにしました。

 

旦那がスムージーが飲みたいと言っていたのですが、

行ったお店にはマックカフェが無い所でしたので、

じゃぁ後で沖野店に行きましょうか?と

夕方に行って来ました。

 

●マックスムージー

f:id:etoilefilante:20190717190048j:plain

右・ミックスベリースムージー(Mサイズ)490円 お嬢の

左・桃のスムージー(Mサイズ)440円 旦那の

もう1品は、マンゴー&パッションフルーツがあります。

どちらも60円プラスするとトッピングが倍になります。

 

ミックスベリーは甘い果肉や酸っぱい果肉が入っていて

爽やかな1品でした。

 

桃のスムージーは、桃の香りと甘みが

前面に出ている1品でしたよ~。

お嬢もそれにするんだったかな?

と思うほどでした。

 

堪能した1日でした。

幸せ(#^.^#)

 

では皆さんも美味しいマックライフを送ってね~。

またね(●^o^●)

 

※昨日は久しぶりに休足日にしました。

考えたらず~っと歩いているな~、休んでいないな~と

思ったので思い切って休んで、

久しぶりに二人で夜ご飯が食べられたし、

お酒も飲めたし・・・

良い事もありました(#^.^#)

今日は晴れているのでお嬢時間に又歩きます。

 

今回のニュースで、

待ち伏せして襲って何の罪もない主婦さんが亡くなる、

痛ましい事件がありました。

お嬢も結構遅めのウォーキングですので、

もっと気を付けようと思います。

最近は人通りの無い所は歩かないようにしています。

同じ所を何回か回りますが、車やタクシーが

行きかう場所なので安心なのです。

あと、公園の近くにも行きません。

いつ引きずり込まれるか分からないのでね。

お嬢少し前まで大きい川の近くを歩いていたので、

今回の事件を聞いた時に震えました。

だから絶対行かないようにします(>_<)

危険がそこかしこに潜んでいますので、

女性だけでなく、男性の皆さんも、

ナイトランやナイトウォーキングには

充分気を付けてくださいね。