ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

中華そば 三太

皆様こんにちは^^

今日はあいにくの雨降り・・・

外でのレジャーは出来ずに子供さん達はがっかり?

明日は晴れるかな?

 

かくいうお嬢も雨が鬱陶しくて、

いい加減梅雨明けしてくれと言う感じです。

だけれども、夜のウォーキングは傘やレインコートを着たのは

3回程で済んでいます。今日の夜はどうかな?

 

さて、先日の外来の帰りに旦那が食べたいと言った

ラーメンを食べて来ました。

お嬢のブログには度々登場しますね(●^o^●)

 

●中華そば 三太 

 仙台市太白区山田上の台町14-6

f:id:etoilefilante:20190714144850j:plain

今回は定番のワンタンメンを食べて来ました。

 

あっさりとした魚出汁のスープはとても美味しい。

ふわトロのワンタンも絶品!

細メンマもコリコリ美味しいです。

お嬢は塩コショウを振らなくても良いくらい

丁度良い味です。

とても身体に優しい中華そばです。

 

 

f:id:etoilefilante:20190714144903j:plain

 

1来店、1スタンプです。

期間があると思うので気になる方は

店内ポスターを見てね。

楽天ファンには見逃せない企画ですね(#^.^#)

 

本当に美味しかった!

大好きなお店です。

 

ではまたね~^^