ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

JINSとスタバ

 

皆様、こんにちは~(#^.^#)

3連休初日いかがお過ごしですか?

 

お嬢は先日、サングラスを取りに行って来ました。

それがこちら↓

 

JINS

f:id:etoilefilante:20190713101505j:plain

赤のめがねケースが可愛いんです。

黒いバッグに入れて持ち歩くとチラリと見える

このケースが映えます。

 

f:id:etoilefilante:20190713101523j:plain

どちらもウェリントン型です。

 

f:id:etoilefilante:20190713101535j:plain

サングラスはレンズ交換代込みで8640円

本体価格は5000円のでした。

可愛いでしょ~!

今までは普通の眼鏡の上に

サングラスをかぶせていたのですが、

処方箋を作って貰ったので、

どうせならと度付きのサングラスも作ったの。

レンズはブラウン系の濃い色が1とすると2番目の色身です。

よく見るとフレームがピンクがかったマーブル模様。

可愛いです。

 

f:id:etoilefilante:20190713101550j:plain

此方が普段使いの眼鏡になります。

全部で5400円です。

この二つはとてもお気に入りです(●^o^●)

 

帰りにはスターバックスのフラペチーノを

 

●レモンヨーグルト発酵フラペチーノ 630円

f:id:etoilefilante:20190713101605j:plain

※以下サイトより抜粋

発酵食品の代表格でもあるヨーグルトをベースに、

チーズサブレ、レモンカードソースを合わせ、

ホイップクリーム、最後にもう一度レモンカードソースをトッピング。

レモンカードソースには、発酵食品である甘酒を少量加え、

まろやかな味わいに仕上げています。

 

飲みごたえ抜群のフラペチーノでした。

店員さんが言うには来週には販売終了します、

という事なので気になった方は早目にね(^○^)

 

とても楽しい1日でした。

 

では3連休楽しんでくださいね。

またね(#^.^#)