ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ザ・モール長町で

皆様こんにちは~(●^o^●)

 

いかがお過ごしですか?

お嬢は目の調子がまた悪くなり、

少し視界が曇っています。

前回のようにはひどくありませんが、

それがまだ救いかな?

 

お嬢はこの間、長町モールのJINS

サングラスを作りに行きました。

 

まだ出来ていないので載せることが出来ません。

普通の眼鏡はすぐできたのですが、

サングラスはレンズの在庫が無いので1週間待ちです。

後でまとめて紹介しますね~。

 

※病院で処方箋を貰うときにサングラスも買おうと

お考えの方は、必ず色つきレンズも作って良いと

先生の署名を処方箋に記入して貰ってくださいね。

そうでないと、ZINSでは作って貰えないです。

(どこのショップでもそうかもしれませんが・・・)

 

帰ろうか!と思い、タルトのお店の前を通ったら

旦那が食べたそうにしていたので購入。

お昼まだ食べて無いからね、お腹空いたよね(>_<)

 

●PABRO

f:id:etoilefilante:20190705172405j:plain

レシートを捨ててしまい値段を忘れました><<m(__)m>

店員さんの挨拶も良いね!

「パブロ!」とか「ハバナイスデー!」とか

言ってくれるから、良い感じですよね~。

 

f:id:etoilefilante:20190705172423j:plain

左上・プレーンタルト

右上・ピーチタルト

下・チーズパイ

 

f:id:etoilefilante:20190705172435j:plain

旦那と車の中で半分ずっこして食べたよ(*^_^*)

とても甘味あっさりしていて食べやすい。

お嬢はプレーンを選んだの^^

初めて食べる人は、まずこれでしょ?

 

f:id:etoilefilante:20190705172448j:plain

チーズパイのクリームはとてもトロトロしていて

食べているとトロ~リと落ちちゃう!

勿体無いので気を付けて食べてね。

 

とても美味しかったですよ。

 

後は来週サングラスを取りに行きます。

出来上がりが楽しみです。

 

その帰りにはラウワンにでも行こうかな?

お嬢お気に入りの店員君はいるかな?

最近仲良くなり始めたのでとても嬉しい。

 

とても爽やか君なのでお嬢好みです(#^.^#)

今度目薬をプレゼントしようと思ってるんだ。

あのスライムの目薬が使い切れないので、

今、周りの知り合いにプレゼントしているんです。

 

旦那のお店のバイト君に喜ばれたそうです。

良かった(^○^)

 

梅雨時期で体調が追い付かないと思いますが、

どうかご自愛くださいませ。

 

お嬢も目が早く良くなるといいな。

 

ではまたね~^^