ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつ

皆様こんにちは~^^

いかがお過ごしですか~?

 

毎日どんよりじめじめだったり、雨降りで寒かったりで

体が思うようについていきません。

 

先日、雨の日の夜ご飯はこれでした~。

 

●鍋焼きうどんとミニ鶏そぼろ丼

f:id:etoilefilante:20190708174805j:plain

お嬢チョイス

 

f:id:etoilefilante:20190708174818j:plain

にぎやか~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

もっちもち食感のうどんが美味しすぎ!

餅も入っています。

 

f:id:etoilefilante:20190708174833j:plain

鶏そぼろが大好きです。

 

f:id:etoilefilante:20190708174847j:plain

お漬物

 

身体があったまりました~。

最後には汗をかいちゃった^^おいしかった~。

 

●ミックスフライ定食

f:id:etoilefilante:20190708174738j:plain

旦那チョイス

 

f:id:etoilefilante:20190708174751j:plain

ボリューム満点!

お腹が空いているときの旦那の定番ですね。

 

f:id:etoilefilante:20190708174723j:plain

 飲み放題のスープははじめに飲んで待っています。

少ししょっぱいときは、お湯を足すと大丈夫ですよ。

 

食べた食べた!

また行きます!

 

皆さんもおいしい夕食を堪能してくださいね~。

 

またね~。