ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

天丼 てんや

皆様こんにちは^^

今日は雨降り、昨日の春のような陽気が一変して寒いです。

明日の天気予報には雪のマークがあります(>_<)

 

寒くて体が動きたくない信号を発しています。

 

さて、火曜日はお嬢の外来の日でした。

その日のランチは遅めだったのですが、

しばらく食べていなかった、あのお店へ

 

●天丼 てんや 仙台六丁の目店

 

❤新オールスター天丼・小そばセット

f:id:etoilefilante:20190307144720j:plain

旦那チョイス

新オールスター天丼 720円

小そば 250円

鶏天1枚トッピング 180円をトッピングした物です。

 

f:id:etoilefilante:20190307144750j:plain

ボリューム満点ヽ(^o^)丿

お店に居た男性達は、殆どこれを頼んでいました。

 

f:id:etoilefilante:20190307144814j:plain

小そばは冷たい物を。

 

f:id:etoilefilante:20190307144841j:plain

お味噌汁付き

 

●天丼と小そばセット

f:id:etoilefilante:20190307144904j:plain

お嬢チョイス

天丼 540円

小そば250円

 

f:id:etoilefilante:20190307144931j:plain

野菜や海鮮の天ぷらです。

海老もぷりぷりして美味しいのですが、

キスの天ぷらがふわっふわで美味しいんですよ~。

 

あ~美味しかった。

久しぶりのてんやでした^^

 

ではまたね~。