ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

いもへの欲求

皆様こんばんは~^^

暖かい1日を過ごしておりました。

その反面「花粉症」の方は大変つらいのでしょうね。

 

お嬢は花粉はあまり感じませんが、

多分PM2.5には反応していると思います。

 

さて、最近無性に食べたくなるポテトフライ・・・

カロリー高めだし、油分も多いし、塩分も・・・

敬遠しているのですが、無性に食べたくなるのです。

これは外来の日の夜ご飯に食べて来ました。

 

びっくりドンキー

 

❤フライドポテト 386円

f:id:etoilefilante:20190309213154j:plain

もう、もしゃもしゃ食べましたよ(^○^)

 

ソースは両方つけると美味しいです。

 

チーズフォンデュバーグディッシュ 883円

f:id:etoilefilante:20190309213223j:plain

お嬢チョイス

たまにはこういった味の濃い物を欲します。

美味しい!

 

●チーズカリーバーグディッシュ 937円

f:id:etoilefilante:20190309213253j:plain

旦那チョイス

びっくりドンキーのカリーが大好きな旦那です。

いつもながらご満悦(*^_^*)

 

●牧場のミニソフト 194円

f:id:etoilefilante:20190309213327j:plain

食後に丁度良いと言うネーミングで紹介されています。

 

f:id:etoilefilante:20190309213357j:plain

底には白玉が入っていました。

まさか入っていると思わなくて\(◎o◎)/!

嬉しい限りでしたよ!

 

この日は食べたいものを

お腹一杯食べる日として決めていました。

 

市川海老蔵さんもそんな日を設けているようですね。

年一のようですが。

 

なかなかおいしい一日でした。

 

それと、

皆さんそろそろ色んなポイントの期限迫っていませんか?

イオンポイントや、光回線契約のポイントとか。

忘れずに確認しましょうね。

失効したら勿体無いですよ。

お嬢の所は何にしよう、楽しみです^^

 

ではまたね~^^