ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキー

皆様こんにちは〜^^

昨日は旦那とお義父さんに父の日のプレゼントを渡してきました。
喜んで貰えたようでした。

プレゼントは蒲鉾詰め合わせです。
お酒を毎日飲まれるのでおつまみにね(●^o^●)

さて、この間久しぶりにびっくりドンキーへ行って来ました。

●チーズカリーバーグディッシュ 300g 1428円

旦那チョイス。

うちの人びっくりのカレーが結構好きなので、
ディッシュにしたようです。
ハンバーグは300gなのでぞうりのように大きい(^○^)

ご満悦でした。

●チーズバーグステーキ 200g 807円

言わずとも皆さんは知っていますね。お嬢定番!
チーズ好きには堪らないよね^^

●和セット 429円

サラダ^^

お味噌汁&ご飯です^^
ご飯はもっちりふっくら。

美味しかったよ〜。

●びっくりフライドポテト 386円

揚げたてなので美味しい!

お腹一杯!

お近くのびっくりへ〜ヽ(^o^)丿

ではまたね〜^^