ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン 魁力屋

皆様こんにちは^^

お嬢の所は1日中曇り空、寒いです。
長袖にフリース&ファンヒーターです(>_<)サムイヨ

暑くなるとラーメンは食べなくなるので、
食べられるうちに行っておこうと
魁力屋にお邪魔しました。

●ラーメン魁力屋 南仙台店

✿コク旨野菜のせラーメン 850円

旦那チョイス

コク旨ダレを使用したスープです。
少し貰って飲んだら味噌豚骨のような味でした。
麺は細いストレート麺。
野菜の下にはチャーシューがあります^^

✿ハムカツ定食 230円
旦那定番の一品
ハムカツが揚げたて、サクフワで美味しいのよね。

ご飯も付いて230円です。

✿味噌野菜のせラーメン 830円

お嬢チョイス
芳醇な香りの味噌スープに野菜たっぷり、
チャーシューも野菜の下に隠れています。
こちらも細ストレート麺です。

✿から揚げ定食 270円
こちらもご飯付きです。

皆さん、お気づきだろうか・・・
からあげが2皿なのに・・・

実はね、手前のが最初に来たのだけれども、
店員さんが
「から揚げが小さ目なので、もう一皿作り直してきます。」という事で、上の皿を作り直し&サービスですと(^○^)

一皿は旦那に食べて貰いました。
最初来たのでも言われなければ分からないのに、
正直なお店ですね。

お腹一杯大満足でした。

お嬢のおすすめなお店です。

ではまたね〜^^