ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン魁力屋仙台南店

皆様おはようございます。

台風、気になりますね。

さて、夜ご飯はラーメンが食べたい旦那に付き合い行って来ました。

●ラーメン魁力屋 仙台南店

頼んだのは

✿コク旨ラーメン(並)750円

お嬢チョイス

麺の硬さは普通、アブラ多目です。
※にんにくが入っています。
にんにく抜きにも出来るようです。


麺は細め。

コク旨と言うだけあってスープにまろやかなコクがあり、
スープが麺に絡み美味しい。
アブラ多目でも結構イケちゃった。

✿特製醤油味玉ラーメン 750円
旦那チョイス

麺の硬さ、アブラの量どちらも普通。
特製醤油スープの後味が美味しいのです。
また、味玉が良いですね^^

ご飯に乗せてスープを少しかけ、
崩して食べたら美味しいと旦那が言うので
少し貰い食べたら・・・
本当!美味しかった^^

サイドメニューは、

✿ハムカツ定食 230円

ハムカツ2枚にご飯が付きます。
単品で頼むよりも安いのです。

いつも頼んでいる物です。
お嬢のブログを見てる方はわかりますね^^鉄板メニューです。

✿餃子(6個) 280円

こちらもご飯をプラスすれば安くなると言われました。
でも餃子の量は5個になりますという事です。

どうしようかな〜と考えていたらね、
旦那クンすかさず、
「単品で良いんじゃね?単品でお願いします!」
とすかさず店員さんに言ってました。

そうだね・・・ご飯が増えるもんね・・・


餃子の食べ方等の提案など書かれています。

こちらのお店は
たくあんとネギの刻んだものがテーブルに置いてあります。
なのでさっそく


ねぎON!酢コショウで頂きます^^
さっぱりして美味しい!イケる!ヽ(^o^)丿
旦那クンもご満悦(^○^)

美味しかった!
今度は九条ネギを使ったラーメン頼もうかな〜。

ではまたね〜^^