ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ある日のランチ

皆様こんばんは〜^^

先日、イオンモールへ行った時のランチをご紹介。

リンガーハット
✿長崎ちゃんぽん&チャーハン 590円 340円

旦那チョイス
お野菜たっぷり、まろやかな味わいの一品。


長崎ちゃんぽんは大盛りまでお値段そのまま(●^o^●)
なので大盛りです。


チャーハンは香ばしくて美味しい。
リンガーハットのチャーハンは初めて食べました。

遅く起きた旦那はお昼ご飯がこの日の最初のご飯。

お嬢はあまりお腹が空いていなかったので、
イオンからサラダとおにぎりを買いました。

旦那のちゃんぽんとチャーハンを一口貰って食べたのよ^^

で、食後のコーヒーを飲みたかったのでそのあとは、

●DOUTOR

✿アイスコーヒー Мサイズ 270円

旦那チョイス。
温かい物を食べたので、冷たい物を頼みました。

ブレンドコーヒー Mサイズ 270円


ガムシロップが2種類あったので0カロリーの方を使ったら・・・甘〜い(>_<)

意外と0カロリーのって甘いのね、

お嬢はいつも通りブラックで良かったかな?

でも食後のコーヒーは美味しかったです。

ではまたね〜^^