ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブラッディ・リベンジ/洋画

皆様こんにちは(*^_^*)

今回はとても世界観に引き込まれた映画のお話を。

 

●ブラッディ・リベンジ U15作品

f:id:etoilefilante:20190304125750j:plain

解説:内気だった女子美大生が“狂気の復讐者”へと変貌するバイオレンススリラー。

創作活動に悩む美大生・ノエルは、憧れを抱いていたイケメンのクラスメート・ルークにパーティへ誘われ、

恋の予感に心を躍らせていた。しかし、彼の正体は強姦魔で…。

【スタッフ&キャスト】監督:ナタリア・レイテ 製作:マイク・C・マニング/シンタロウ・シモサワ 

出演:フランチェスカイーストウッド/クリフトン・コリンズ・Jr/

リア・マッケンドリック/ピーター・バック(KINENOTE)

 

f:id:etoilefilante:20190304125940j:plain

主演のノエル役でもある

フランチェスカイーストウッド

クリント・イーストウッドの娘さんです。

とっても魅力的ですよ。

 

f:id:etoilefilante:20190304125804j:plain

レイプ被害にあってから、

色んなレイプ事件の犯人への

復讐に燃える殺人鬼に変わって行く主人公なのですが、

とにかく殺人シーンになると

「美しい」とさえ感じてしまいました。

 

f:id:etoilefilante:20190304125813j:plain

 

最後の逮捕されるシーンまで目が離せなくて

最後の最後まで美しい・・・

そんな映画でした。

 

観る前は申し訳ないですが、

「B級」

と思っていたのですが

いやいや、そんなことは無くとっても引き込まれました。

 

お嬢には、とても印象に残る映画となりました。

 

女性の皆さんは怖い思いをした経験が

少なからずあると思います。

 

お嬢も、真実を言うと

ストーカー行為・痴漢行為、

また、当時付き合っていた彼氏の陰謀で

(そいつの浮気がばれて、ひどく喧嘩別れしたのが原因)

5人の男たちから襲われそうになったりとありました。

これに関してはレイプ1歩手前で、

お嬢がその時、誰が関与しているかわかってしまって

「〇〇くんが仕向けたの?」

と言ったところ、

男たちがヤバイって顔して黙り込み、

解放されました。

とてもとても怖かったです。

あの時の事は忘れもしません。

もし、気づいてなければどうなっていたんだろう・・・

 

そいつは自分がまさか振られるとは

思ってもいなかったんだと思います。

だから仕返しがしたかったんだろうと思います。

 

 

だからなのかもしれませんが、

とても主人公の世界観に入ってしまったのです。

 

男性のみならず女性にも見て欲しいです。

こういうことをすると、こんなことをされると

女性はどんな気持ちになるのか知って欲しい

そんな内容になっていると思います。

  

気になった方は観てね。

ではまたね