ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ウォーキング中に安心する事

皆様こんばんは~^^

日曜日いかがお過ごしですか?

 

お嬢は今日も少しですが歩いてきました。

f:id:etoilefilante:20190303213045j:plain

夜にウォーキングをしていると怖いですが、

安心する事があるのです。

 

それはね・・・

f:id:etoilefilante:20190303213101p:plain

タクシーとすれ違う事です^^

 

何でかと言うと、

毎日すれ違うタクシーにお嬢を認識してもらえることです。

繁華街が近いのと駅にも近い所を歩くので、

タクシーとは結構すれ違います。

 

そうするとタクシーの運転手さんも

お嬢を毎日見るわけですよね。

「あの女性、今日も歩いているな」

そう見ていてくれてるかな?

って思うだけでもなんだか安心します^^

 

もう一つは、

いつもすれ違う、ジョギングしているお兄さんです。

スッと追い抜いて行ってくれるとまた安心します。

 

今日も走っているね(●^o^●)又合ったね

 

って思うの^^

 

あと、怖いのは無灯の自転車ね。

歩道に乗り上げ凄い勢いで向かってきますからね。

 

急に減速して真横をゆっくり通り過ぎていく車も怖いです。

 

お嬢、そんな車がいたら顔を見せないように

真横を向いてわざと見せないようにして

走り去るのを待ちます。

本当はマスク着用がいいですが(*^。^*)

 

また、ウォークマンを聞いているので

話しかけられても無視出来ますしね。

 

皆さんもウォーキングやジョギング中は

気を付けて下さいね。

女性だけではなく男性の皆さんもですよ(*^_^*)

 

それではまたね~^^