ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

石窯パン工房 ばーすでぃ名取店

皆様こんにちは^^

 

今日は宮城県も暖かくて、買い物日和でした。

風が無ければもっと良かったかな?

 

さて、昨日は車に乗って一人でお買いものしてきましたが、

お昼は何にしよう?と考えて、パンにしました。

 

●石窯パン工房 ばーすでぃ名取店

✿野菜コロッケと卵のサンドイッチ 270円(外)

f:id:etoilefilante:20190301171755j:plain

美味しそうなサンドイッチです^^

 

f:id:etoilefilante:20190301171951j:plain

此方は珈琲か麦茶のサービスがあるのでドリンク代が浮居ちゃうの

(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190301171813j:plain

ばーすでぃの食パンはモチモチ美味しいので、

サンドイッチも絶品。

 

✿あげみみ 100円(外)

f:id:etoilefilante:20190301171852j:plain

またまた、1個だけ残っていたのです

これは後でおやつにしました。

 

✿とろ~りクリームパン 140円(外)

f:id:etoilefilante:20190301171831j:plain

このパンは試食で食べた時にとても感動したパンです。

パンはフワフワ柔らかく、

中のカスタードクリームもなめらかな口当たり^^

旦那も美味しい!と言って食べました。

良かった!

 

↓こちらの2点は別の日に

買って来て食べたものです。

 

シナモンロール

f:id:etoilefilante:20190301171936j:plain

旦那へのお土産に購入した物です^^

(値段は忘れてしまいました。)

 

上に乗っているクリームはしっとりとした物です。

シナモンの香り高い美味しいパンだったようです。

 

✿杜せきのした食パン

f:id:etoilefilante:20190301171906j:plain

8枚切りにしていただきました。

 

f:id:etoilefilante:20190301171919j:plain

確か290円だったと思います。

小さ目の真四角な食パンですが、

やっぱりモチモチ食感のパンです。

耳までしっとり美味しかった~。

 

レタスとハム、チーズを挟んで食べたんです(*^_^*)

 

とても贅沢なパンを頂きました。

お勧めのパン屋さんです。

 

ではまたね~^^