ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

滝川パン

皆様こんばんは〜^^

いかがお過ごしですか?
ここ数日間のお嬢は体調が悪いですが、
何とか生活しています。

運動不足っていうわけでは無いのでしょうけど^^
気づけば簡単なストレッチとかしてますし。
ウォーキングもしてるし・・・
でも、だるいんです。

食欲が落ちないのが救いかな?

さて、食欲の秋、
無性に食べたくなりました。

滝川パン
名取市せきのした5丁目31-3


夕方に行ったので店内の明かりがふわ〜んと灯っていました。
この風景、癒されませんか?
ほっこりしますよね〜。
あたたい光と煉瓦の建物がお帰りなさいと言っているようでした。


天気の良い日は外で食べるのも気持ちよさそう。

夕方だったのでパンは残り少なかったのですが、

買いたいものが買えました。

●塩バターロール 108円


人気のパンなのでよく残っていたな〜と言う気持ちでした。
穀物のもっちりとした食感にバター香るパンが美味しい!

●チーズセーグル(スライス) 150円
ワインなどお酒に合うパンですよ〜。

●おすすめ (わけあり) 3枚 100円
わけありと言っても、味は変わらない!
もっちりパンのわけありを買いました。

本当にもっちりおいしい!

マーガリンは少し、スライスチーズを挟んだ超シンプルな
サンドイッチを作り食べました。

美味しかった〜!

癖になる美味しさの滝川パン。

又お邪魔します。

ではまたね〜^^