ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

頑固な人を許した瞬間

みなさまこんばんは〜^^

いかがお過ごしでしょうか・・?

つい最近の事、

人をあまり褒めない、頑固、ストレートな物言いをして
性格がきついな〜と言う人が居ました。

所がデスヨ、

この間訪ねて来て少しお話をしていたら、

急に、

「本当にあなたはいつ見ても綺麗ねぇ」

何ですと!!!
今、お嬢褒められてる?

でもね、今のお嬢・・・どすっぴんですが・・・

あまりにも褒めない人なのでびっくり!\(◎o◎)/!

いえいえそんな事無い・・・と言ってお別れして、
後から嬉しさが湧いてきました。
そして、今までの頑固、ストレートな物言いや嫌味を許した瞬間でした(^○^)

いやほんと、嬉しいですよね?

同性に褒められるってこんなに嬉しくって、素敵な事なのね(●^o^●)

日々の努力が実ってるな〜。
ますます綺麗を目指したいです。

もっともっと頑張ろう!

ではまたね〜^^