ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

BAQET

皆様こんばんは^^

この間、旦那も食べたがっていたパン食べ放題の
お店に行って来ましたよ^^

BAQET イオンモール名取1F

✿若鶏のパスタグラタンランチ 1090円(外税)
太めのショートパスタにクリーミーなグラタンと
若鶏が噛むほどに美味しい1品です。

グラタンはお上品な量だけれども、
パンが食べ放題ともなると
メインは少なくても良い感じ(●^o^●)

お腹がいっぱいになりますからね〜。
あまり混んでいないとパンが冷めてしまうので
皆さん焼き立てが出て来た時に取りに行く、
と言う感じでした。

お腹が空いているから、冷めたパンを最初取って来ましたが
焼き立てに皆飛びついてるのを見た時に
「そうか!」
となりました\(◎o◎)/!

※冷めていても美味しいけどね。

旦那もお腹一杯になったようで良かった!
前々から食べたいと言っていたものね。

今度はチキンの入ったサラダを頼んでみようかな?
他の人が頼んでいるのを見ていると
サラダのボリュームが良いのですよね〜。
凄く美味しそうでした。

又行こうと思います。

ではまたね〜^^