ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

hull moon

皆様こんばんは〜^^

今宵の空を見上げましたか?

満月です^^
スーパームーンですってね。
お嬢の所は雲も無く
夜空にとっても綺麗に輝いております。

ウォーキングの途中にあまりにも綺麗だったので
携帯で思わずパチリ(●^o^●)


風が吹いて寒かったのですが、
忘れちゃうくらいうっとりです。

お嬢ね前にも言ったかと思うけど、
月や星を眺めるのが大好きなの❤

流星群があると知れば、
玄関の前に折りたたみ椅子を持って来て
あったかいコーヒーを飲んでず〜っと夜空を眺めている程。

お義母さんには口煩いほど
「襲われると危ないから注意しなさい!日中歩きなさい!」

ってよく言われるけど、
でもね、夜空を眺めて歩くのが大好きなんですよね〜。

旦那が一緒に歩いてくれれば
無問題なのにね〜。
無理強いは出来ません(>_<)

良く出会う男の人が居るのだけれども、
その方もウォーキングが日課のようです。
仲良くなれば一緒に歩ける?
とか思っちゃいます。

でも、実際には
声かけませんけどね。
怪しい人と思われるから・・・

歩くスピードも違うし、
男の人のスピードにはついて行けないし(T_T)

だからウォークマンはお友達です。
近づく人に気づかないデメリットもありますが。
後方は常に振り返ります。

長々と書いちゃったけど、読んでくれてありがとう(*^_^*)

とにかくお月様が綺麗でした〜。
お空、眺めてみてください(^○^)

ではまたね〜^^