ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

久しぶりのステ宮

皆様こんばんは^^

先日は久しぶりにステーキ宮へ行ってまいりました。

スペシャルトリオ 980円

お嬢チョイス

今回はガッツリ食べたかったのでこれにしたの(●^o^●)
鶏皮のパリパリが美味しいのよね〜。

●季節のパワーサラダセット 480円

今回は高カロリーかな?と思ったので
サラダにしました。
わさびドレッシングにしました。


クラムチャウダーも出ていましたが、
まずは定番のコーンスープです。
まろやかでこっくり美味しいですよね(^○^)

●ジャンボハンバーグ 1090円

旦那チョイス

300gだよ(@_@;)大きいね。

スープバーのセット (440円)にして、
ご飯をおかわりしてました。

沢山動いて来るからね、食欲旺盛です^^

美味しかった〜!
又行こう(#^.^#)




火曜には外来の日でした。
レーザー治療を再開して3回目の日でした。
下まぶたから眼球の裏側?に刺していって
麻酔を注入するのですが、
もう慣れっこ。

両目合わせてレーザー治療をしてから
もう11回目です。

来月は良くなっているか検査をするので
それを願うばかりです。

それまで失明させないように注意しよう(-"-)

皆様も病気には注意してくださいね。
ではまたね〜^^