ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラップスカート

皆様こんばんは^^

土曜日、いかがお過ごしですか?

最近めっきり冷たい風も吹き初めて、
ウォーキングを休みたいと思う日もしばしば・・・

だけれども頑張っていますよ〜^^
なので士気を高めるために新たなアイテムを購入しました。



キルト素材のあったか巻きスカート(#^.^#)
ひざ上5cmくらいのを購入です。

裏起毛のあったかレギンスと合わせます。

これがね着てみると可愛いのよね〜
ポケットも付いてるの^^


リバーシブルなので、着ているトップスによって変えられます。
裏はフリース素材です。

いつもレギンスと丈が長めのトップスで歩いていたのだけれども
それだとほぼ毎日同じ格好で歩くから飽きちゃうでしょ。

たまには可愛くと思って探していた物がこれでした。
探しに行くと、
大体が長い丈の巻きスカートだったのですが、
しばらくぶりに行ったお店にありました^^

しかも。999円でした〜ヽ(^o^)丿安いね〜。

で。なんでラップタイプかと言うと
ボタンで詰めたり、ゆったりにも着られるからです^^

これで寒い日も楽しく歩けるよね〜。
お嬢頑張っているよ!

皆さんも
寒い冬に楽しく出来る事、探しちゃいましょ!

ではまたね〜^^