ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

防災訓練

皆様こんにちは(#^.^#)

皆さんの訓練の日はいつですか?

お嬢の所は済みました。
市の一斉訓練では無く、
町内で独自に取り組んでいるので早いのです。

で、お嬢ドキドキしたと言うか、しびれた事があってね。


もうね、
町内の皆と歩いている時に消防署から数名の署員が来ていまして、
それだけでワクワク(●^o^●)ツナギ〜!
抑えきれずに一枚・・・


本当は正面から撮りたいのだけれども
泣く泣く後ろから(*^_^*)
正面は男前でカッコいいです。

で、最後に消防署署員さんに拍手をして終わるのですが、

何とですよ!
皆さん揃って、

「敬礼!」

したわけですよ!

お嬢幸せな事に真正面に居ましたヽ(^o^)丿あ〜しびれる❤

思わず、カッコイイ!と言ってしまいました!
制服や作業着フェチなので最高の眺めでしたよ。

抱きしめたいというか、
抱きしめられたい衝動を抑えるのにもう大変。
歯を食いしばって血のにじむ思いで耐えました。

その時のシャッターチャンスを逃しました。
見とれていてね・・・

あっちなみに、このオレンジのは、
煙を体験するものでした。
目の前が見えなくて怖かったです。
煙の匂いはバニラでした(笑)

皆さん、お嬢の前で仕事の制服や作業着で現れると
大変ですよ。
襲われますよ!

\(◎o◎)/オソワレル!

ではまたね〜^^