ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

気になる人たち

皆様、おはようございます。

最近気になる俳優さんです。

瀬戸康史さん。

ドラマ海月姫では可愛い女装をしていましたが、
本当に女性らしくって女性以上に可愛いと思っていたのね。

NHKのドラマ、
透明なゆりかごでは産婦人科の先生役で出演していました。
大人の男性って言うイメージがあり、
素敵だな〜と思ってしまいました。

❤進藤学さん。

オチョダイエットと言えば分かるかな?
グッドルッキングガイですね^^

ちなみに、オチョダイエットで腰を八の字というか、
横に∞を書くように回すエクササイズがありますが、
あれ、毎日最低でも100回から200回位やってみてください。

1〜2か月もすれば違いが出てくると思います。
お腹引っ込むし、ウェストも今より強調されますよ。

でも、あまりやりすぎも股関節に良くないと思うので
ほどほどにね^^
終わった後に、あ〜気持ち良かった!
位が良いとおもいます。

コツはお腹とおしりに力を入れて
程よく引き締めてから丁寧に∞を描くことです。

やり方はユーチューブなどで検索して見てください。

お嬢はカーヴィーダンスと合わせてオチョもしていたら、
旦那にウェストがよりくびれてる!
とびっくりされました^^

※あくまでもお嬢の場合です。
効果の出方は人それぞれだと思います。
自分に合ったダイエット法に出会えば嬉しいですね(^○^)

ではまたね〜^^