ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ピアスのプレゼント

皆様こんばんは〜^^

一昨日の事、車の中でピアスをつけようと
キャッチをつまんで左耳にかけようとしました。

そうしたら・・・

ポロッと落ちた!
18金の小さいキャッチなので焦る\(◎o◎)/!

助手席の座席をスライドさせても、
座席の下に指や手を入れても見つからない(泣)

お気に入りのピアスのキャッチがと泣きべそをかいていたら、

旦那「買ってあげるから!」

お嬢「でも、壊れたりしたピアスがあって、それのをキャッチに回せると思うの」

・・・

お嬢「でも、買って貰う!」

イイよと言ってくれたので買って貰いました。


温かみのあるゴールドのピアス


凄くキラキラ綺麗なのです^^
画像の撮り方は素人なので
うまく表現できないのが残念ですが><

また、お出かけが楽しみになりました^^

旦那様ありがとう!

ではまたね〜^^