ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ステーキ宮とディッパーダン

皆様こんばんは〜^^

夜中のアップです(*^_^*)

疲れていた日にキッチンに立つ体力が無くってね、
行って来ました^^

ステーキ宮

✿ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキ 1480円

旦那チョイス。

いつもは大きいハンバーグなんだけれども
ステーキ付きを頼んでいました。

✿ハンバーグ&ミニグラタン 1090円

お嬢チョイス。

宮のグラタンってクリーミーで美味しいよね^^
無性にこれが食べたくなる時があります。

以前に550円分の金券を貰っていたので
全部使ってお得に食べて来ました^^

美味しかった〜❤

お近くのステ宮へ〜。



●ディッパーダン

丁度行った日は9のつく日。

全商品330円で買えました^^

お嬢は季節限定の
ブラウニーと栗のアイスモンブラン(左)

旦那はいちごティラミス(右)

どちらも400円越えのクレープです^^

次から次とお客さんが並ぶので、中の店員さんは大忙し(>_<)
手際の良さがとても凄いです。

お嬢が店員なら100人は並んじゃうと思う・・・

とても尊敬します(●^o^●)

美味しい物を食べました。
本当に食欲の秋ですね。

ではまたね〜^^