ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

疲れには

皆様こんにちは〜^^

今日は朝から先ほどまで大忙しでした。
体力を使い果たしてきました。


町内の行事の最後の方には、
お嬢もうヨタヨタ・・・魂が抜けかけていました。
何かにつかまらないと倒れそうでした。

お昼ご飯を町内の皆さんと食べて帰ってきたのですが、

今日の行事は男仕事で、11人中お嬢一人が女性でした。
最後には別の班の方に、
「これやるよ!」って、
オロナミンC頂きました。

私ばかり申し訳ないと
私の班のリーダーにあげようとしたら、
「女の子一人で参加してるから、あげたいんだと思うよ、貰っときな!」

って言って下さいました。
とても不安だったけど、皆さん優しくてホッとしました。

ホッとしたから、脱力もしました(>_<)
これから横になるよ・・・



クリスタルボウルを使ったヒーリングミュージックでも聴きながらね(^_^)

ユーチューブって便利ね、大体求めている物が見つかるよね。

では、お嬢は一休みします。

またね〜^^