ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

UUUMから届いたもの❤

皆様こんにちは〜^^

今日はお天気が良く洗濯日和、
程よく風もあるので気持ちいいです。

さて、今日の午前中に郵便局の配達員さんが
何かポストに入れていく音がしたのでポストを見てみる・・・

アァッ!!!\(◎o◎)/!

待ち望んでいた、UUUMからの品物が届きました〜!


封筒に82円切手を貼って、UUUMに送った物です。

❤ハイサイ探偵団ステッカー
可愛いんだよ〜^^

3月末から4月はじめあたりに、ハイサイ探偵団が募集していたのです。
チャンネル登録者数50万人突破記念
として、応募者全員プレゼントと言う企画でした。

(ハイサイ探偵団がステッカー代を持っていただいたようです。
なんて素敵な人たち!お嬢UUUMさんが用意したと思ったよ、
勘違いでした(>_<))


早速申し込んでおいたものが届きました^^

こういうプレゼント企画は、視聴者としてとても嬉しかったです(●^o^●)

明日、嫌な事があるけど頑張れる!

大事に取っておこう。

ではまたね〜^^