ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まつたけ

皆様こんばんわ〜^^

今日はとても暑い1日でした。
半袖をしまったのですが、引っ張り出して着ています。

さて、この季節ですね。


まつたけ・・・
20代の前半ころまでは毎年何回も食べていた物・・・
それが、じいちゃんが足腰弱くなり、他界してからは
まったく食べられない物になりました。

買えることは買えますよ、
だけれども躊躇してしまいませんか?

何千円も出して小さい物だからね><
ましてや国産物は香りも良いけど値段も良い。

毎年買おうか?と悩んでは時期を逃しています。

皆さんは食べましたか?
今年こそお嬢も食べられるかな?

ではまたね〜^^